お茶の時間です。

しましまのりこ の日常、つぶやき中…。

お久しぶり♪ 2013年7月27日

Filed under: 想う,日常 — しましま のりこ @ 23:50

今日は、約3年ぶりに友達Kちやんの家に遊びに行きました(^^)
前にお邪魔したときは確か、新築ほやほやの時に遊びに行ったきりだったので・・・
もう、場所も良く覚えておらず・・・。
ダーリンに車で送ってもらったのですが、案の定迷いました(笑)

それにしてもやっぱ、ステキな間取りと設備だなーって。
一軒屋もまた、いいですね(^^♪
こだわって建ててもらったというだけ、あります。
さすが!

5才になるお子様と遊んで来ました。
目がぱっちり。まつげ長くて、ちょっとハーフっぽい容貌で、
将来のイケメン具合が楽しみだよ・・・。
また遊んでねっ♪

ちょうど近所で花火大会してたのが、部屋の中から見えたので、
夏らしい贅沢気分も味わいつつ♪♪♪

やっぱり、学生時代からの友達って、いいね(^^)
気がつくと、Kちゃんとの友情も20周年・・・。